INFORMATION

ブログ

Volvo Enjoy Summer Fair!!

みなさま、こんにちは。

ショールームアテンダントの越智です。


この3連休(7/14(土)~7/16(日))は、

Volvo Enjoy Summer Fairを開催いたします!!

完成したXCシリーズ。

ぜひお客様に合ったXCで、この夏を素敵に過ごしていただきたいです♪

待望のXC60ディーゼルが上陸というニュースも!XCシリーズは今が旬です!


ショールームには、

2017-2018日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞した、ダイナミック・スウェディッシュSUV,

XC60を展示しております。


キャンペーン中にご来場のお客様には、

VOLVO オリジナル トート バッグ

をプレゼントいたします。


カジュアルで涼しげなコットン素材・しなやかな持ち手のローブでこれからの季節にぴったりです。

スウェーデンの街並みとボルボをイメージしたイラストがプリントされてます。

マチが大きいので沢山入りますよ!


そして、

ボルボセレクトフェアも同時に開催しております!!

セレクトのブログも是非ご覧くださいませ。

https://www.volvo-matsuyama.com/matsuyama_usedcar/


是非、この連休はショールームにお越しください。お待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

!車に備える防災!

みなさま、こんにちは。

ショールームアテンダントの越智です。


始めに、

このたび西日本を襲った記録的な豪雨により被災された皆様には、心よりお見舞いを申し上げ、1日も早い復旧、復興をお祈り致します。


天災は、いつどこで発生するかわかりません。

その為、何をどう揃えればいいのかが分からず、備えるきっかけも難しいですよね。


「車に備える防災」、ボルボから新しい防災グッズが発売されました。

帰宅支援キット(1人分)ライフセーバーです。

中央:帰宅支援キット(1人分) ¥25,380円

右:ライフセーバー  ¥3,240


外出先での天災も不安ですよね。

帰宅支援セットは、車を離れ徒歩で移動する備えのために厳選された、14アイテムが入っています。

・ヘルメット(たためるヘルメット)
・スマホ充電対応ダイナモライト
・カイロ
・マスク
・ブランケット
・簡易トイレ
・プレスタオル
・軍手
・連絡先カード
・飲料水(7年保存)
・ウェットティッシュ
・ファーストエイドキット
・クッキー(7年保存)
・救助笛


ダイナモライトは、ダイナモ発電で、




・スマートフォン充電
・ライト
・点滅灯
・SOSモーレス信号パターン点滅

の機能が備わっています。




大きめのリュックなので、全て入れてもまだ半分ゆとりがあります。

外出時の貴重品なども入れていただけます。(ポケットもあります)



一見大きいですが、肩ひもが太くクッション性があり痛くなく、肩ずれもないので女性でも背負いやすいです。

大きな十字のリフレクター付ですので、夜間、ドライバーにも存在を知らせることができます。


次に、ライフセーバーのご紹介です。

この1本で、シートベルトカッター窓ガラスハンマーの2つの役割が!

天災で深い水の中に車が入ってしまったり、天災以外でも衝突事故や横転事故にあった際も車体が変形しドアが開かなくなったりすることがあります。

こちらのライフセーバーは、万が一の時に備えてドアポケットに取り付けていただくものです。


備えることは、早いに越したことはありません。

そして、何が入っているか、どう使うかなども事前に見ていただきたいと思います。

みなさまの安全のために、意識を高めていただくことがなによりだと思います。


ぜひ、ショールームでお確かめください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

7月ご成約プレゼント

みなさま、こんにちは。

ショールームアテンダントの越智です。


今日は、7月ご成約プレゼントのご紹介です。

7月にご成約いただいたお客様に、

ジャンボエルクのぬいぐるみをプレゼントいたします!


エルク(elk)とはヘラジカのことで、ボルボの故郷スウェーデンに多く生息しています。

体長約3m、肩までの高さは2m弱、体重は約800キロもあり、「森の王」とも呼ばれているそうです♪


エルクは体色が黒っぽいためドライバーは気づきにくく、その大きさからスウェーデンでは重傷事故の要因にもなっています。

それを軽減する「大型動物検知機能」は、世界初の安全機能です!

ヘラジカやトナカイなどの大型動物の存在を検知すると、ドライバーに警告を発し、警告に反応がしない場合は自動ブレーキを作動させます。

“厳しい環境の中で助け合う”、動物・環境も尊重するスウェーデンの素敵な文化ですよね♪


そして、このエルク君、「3点式シートベルト」が付いています!

当たり前になっている3点式シートベルトも、1959年にボルボが発明しました。

ボルボは、誰もがこの技術の恩恵を得られるよう特許を無償公開し、100万人を超える人々の命を救ったとされています。


このエルク君のぬいぐるみ、愛嬌があり、肌触りがとっても良いです♪

数に限りがございます。

是非、お車と一緒に、みなさまの一員に・・・♪


そして、ミッドサマーキャンペーン中(~7/29(日))は、平日限定無料チェックも行っております!


みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■□■7月のFIKA■□■

みなさま、こんにちは。

ショールームアテンダントの越智です。


7月に入りましたので、今月のFIKAのご紹介です!

ぐっと涼しげなお菓子をご用意いたしました。

■□■7月のFIKA■□■
餅文総本店さんの「一口水ういろ」です!
上品な甘みのこし餡と、ほろ苦い抹茶の味の二種類がございます。
「水ういろ」、新鮮な触感です!
冷やしてお出ししておりますので、ぜひ、ショールームに涼みにいらしてください♪
最後に、ショールームのお花のご紹介です。
✿丹頂アリアム
✿ケイトウ
✿ガーベラ
✿キイチゴ
✿セファランサス
✿ユウギリ草
みなさまのご来店、お待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvo-matsuyama.com/matsuyama_info/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ 松山
伊丹産業カーズ株式会社
ボルボ・カーズ 松山
〒791-1102
愛媛県松山市来住町241-1
TEL.089-990-8450
FAX.089-990-8451
matsuyama.200@dealer.volvocars.co.jp
営業時間 10:00 - 19:00
毎週火曜日定休
>>ショールーム案内はこちら

特選中古車