INFORMATION

ブログ

愛媛輸入車ショウ 間もなく!!

   こんにちは、寒い日が続いてますが皆様

  お変わりはありませんでしょうか? インフルエンザも

  流行しておりますのでお体には十分お気をつけて下さい。

  また、来週ですが愛媛輸入車ショウ2015が開催されます。

  今回のテーマは 『 眩しさを、操れ 』 です。

  ボルボカーズ 松山でも準備を着々と行っております。

  当日は XC70・XC60・V60・V40 をご用意致します。

  皆様お誘い合わせの上ご来場下さい。

  スタッフ一同心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ショールームのお花


~ボルボ・カーズ松山 ショールームのお花~

     桜  スカシユリ  ドラセナ  アスリュームの葉

 さくらもゆりもツボミなので満開になったらまたご紹介いたします♪

 

 

1月31日・2月1日

アイテム愛媛にて輸入車ショウを開催致します

スタッフ一同

皆様のご来場お待ち申し上げます。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

エンジンオイルの交換

最近、エンジンオイルのレベル低下メッセージのインフォメーションが表示してご来店されるお客様が増えています。

エンジンオイルは、走行とともに消費されます。

だいたい7〜8千キロで、1リットルほど消費します。

もし、オイルレベル低下メッセージが表示された場合は まず前回のオイル交換からどのくらい走行しているのか確認してください。

前記の距離だとまず問題ありません。

もちろんオイルの補充や交換は必要になります。次回の点検時期や、お客様の使用状況に応じて作業内容を相談させていただきますのでよろしくお願いします。

以上、サービスからのお知らせです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

第24回愛媛輸入車ショウ

今年も出展します。愛媛輸入車ショウ

今月の1月31日来月2月1日 アイテム愛媛で正規輸入車ディラーによる合同ショウを開催致します。

私共ボルボカーズ松山では V40 T4 SE    V60 T4 SE   XC60 T5 R  XC70 T5 DINAMICを展示させて頂きます。

また、ボルボオーシャンレースグッツの販売もさせて頂きますのでぜひボルボブースにお越し下さい。

また来月末には高知輸入車ショウにも出展予定です!! 

http://importcar-ehime.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

過酷な状況の冬のバッテリー(ボルボ松山サービス)

ここ最近、連続して寒波がやってきていますが、お元気でしょうか。

車のバッテリーも寒さに凍えています。バッテリの容量は温度に左右されます。

温度が下がれば、容量も低下し古いバッテリだとエンジンを始動できないことも発生します。

バッテリの寿命は2年から3年といわれています。

最近、エンジンのかかりが悪いなと感じたり、年数の経過したバッテリは点検をおすすめいたします。

専用テスターにより診断いたします。是非当社、ボルボ・カーズ松山にお越しください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 >>
3ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvo-matsuyama.com/matsuyama_info/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ松山
伊丹産業カーズ株式会社
ボルボ・カーズ松山
〒791-1102
愛媛県松山市来住町241-1
TEL.089-990-8450
FAX.089-990-8451
matsuyama.200@dealer.volvocars.co.jp
営業時間 10:00 - 19:00
毎週火曜日定休
>>ショールーム案内はこちら

特選中古車