INFORMATION

ブログ

ショールームのお花

    ~ボルボ・カーズ松山 今週のお花の紹介~

  アジサイ カーネーション アンスリューム バーゼリア リューカデンドロン レッドウィロー


 

  ボルボ・カーズ松山 クリスマスジャズピアノコンサートのご案内

  12月14日 (日) 17時~

  ボルボ・カーズ松山ショールームにてクリスマスジャズピアノコンサートを開催いたします。

  オーナー様 限定ご招待

  お早めのご予約お願い申し上げます。

  

  


このエントリーをはてなブックマークに追加

ウィンターキャンペーン開催中

ボルボカーズ松山 サービスマネジャーの橋本です。

現在開催中のウィンターキャンペーンのご案内です、内容は冬ものアクセサリー10〜20%OFF

と無料10ポイントチェックでございます、期間は12月23日まで開催しております。

 来場プレゼントもございますが、数に限りがありますのでお早めにご来店ください。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

オーナーさま限定『クリスマスジャズコンサート』

ボルボカーズ松山では、12月14日 17時より

オーナー様へ、一年間の感謝を込めてオーナー様限定ご招待

クリスマスジャズコンサートを開催致します。

ショールームで行うコンサートなのでとてもアットホームなコンサートになると思います。

ぜひご来場ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Xmasまで1ヶ月

1. クリスマスまでのカウントダウン
スウェーデン人にとってクリスマスはとても待ち遠しいもの。そんな待ち遠しさを紛らわすためにあるのが、クリスマスまでをカウントダウンする4回のアドベントサンデー。毎週、日曜日になると、4本立てのアドベントキャンドルにひとつずつ火をともしていきます。4本目のキャンドルに火をともす頃になると、サンタがもうすぐやってきます。
早いですね1ヶ月を切りましたね。
今年もXmasの時期になり、街中もXmasのディスプレイやXmas 音楽などが増えて来ましたね。
上記にご紹介した様に、待ち遠しいのは、日本でも同じですね。
ボルボカーズ松山でも、北欧の雪原を思い描ける様な 
アイスホワイト カラーのご試乗車を揃えて、皆様をお待ち致しております。
是非、この機会にお気軽にお立ち寄り下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

タイヤの空気圧について

ご来店のお客様のタイヤ空気圧ですが、8割の方が不足しています。

燃費に悪影響を与えるのはもちろんですが、タイヤの寿命も短くなるのです。

ご存知でしたか?

最近はガソリンスタンドのセルフサービス化が進み、自分で管理しないといけない状況になっています。

最低でも2ヶ月に一度は点検しましょう。

あと、高速道路を走る時も忘れないよう気をつけてくださいね。

ほとんどのボルボ車は260kpaが適正空気圧ですので、それより低くならないように気をつけましょう。

ドアのコーションラベルに詳しく書いてあるので見てみてくださいね。

皆さんが思っている以上にシビアに表示されていますから。

以上、サービススタッフからのお願いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 >>
3ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvo-matsuyama.com/matsuyama_info/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ松山
伊丹産業カーズ株式会社
ボルボ・カーズ松山
〒791-1102
愛媛県松山市来住町241-1
TEL.089-990-8450
FAX.089-990-8451
matsuyama.200@dealer.volvocars.co.jp
営業時間 10:00 - 19:00
毎週火曜日定休
>>ショールーム案内はこちら

特選中古車